記事格納場所

超音波美顔器

現在大変人気を集めている超音波美顔器ですが、使ったことがある人は多いでしょうか。その人気の秘密は、かなり手に入れやすい価格帯で販売しているということです。美顔器のビギナーなら、最初に手に取るのが、この超音波美顔器なのかもしれません。

超音波美顔器の主な効能は、皮膚の乾燥をチェックして、重点的にケアをしたり、また超音波の刺激でリンパの流れ、血行がよくなり、当然新陳代謝もアップ。くすみや顔色の悪さ、肌表面のトラブルも早く解決できるといいます。

目の回りや小じわなどにも使うことができます。ですから顔全体のマッサージとして指や他の器具を使うより、ずっと効果的なマッサージができるということなのです。また浮腫体質の人にも顔をすっきりさせる効果があるってことです。

お手入れ後のお肌もしっとりすべすべです。機種によってはその超音波美顔器と一緒につかうジェルなどを一緒につかったほうがより効果的ということです。超音波とともに、イオン導入もできる美顔器も出回っていますが、もしお手頃なお求めやすさを優先するのだったら、まずはこの超音波美顔器でお手並み拝見というのもいいでしょう。

当然アンチエイジングだけではなく、若い人のお疲れ、トラブル、そして紫外線を沢山浴びた後のお手入れにも有効ですし、年齢性別も問わないで幅広く利用できるのもこの超音波美顔器の特徴でもあるのです。すでに化粧品だけでは、肌ケアは不十分で、自分にあった美顔器は肌ケア必須アイテムです。

超音波美顔器の使い方

超音波美顔器の使い方ですが、洗顔後、肌に何もつけない状態か、化粧水や美容液を肌につけた状態で、専用のジェルを肌につけて使用します。

専用のジェルを肌につけて超音波美顔器を使って肌の奥に浸透させるイメージで、超音波美顔器のヘッド部分に、ジェルをしっかりと塗っておくことがポイントです。

使用後はジェルをキレイに洗い流して、スキンケアをするのが正しい使い方です。

続きはコチラ

超音波美顔器の効果

超音波美顔器の効果は、美容に効果があることは分かっていますが、具体的な効果はどのようなものがあるのでしょうか。

そもそも超音波美顔器はマイクロウェーブの振動を利用してマッサージ効果が期待できます。

マッサージ効果により、肌の細胞同士に隙間を作ることによって、有効成分が肌にしっかりと浸透する力をアップさせてくれます。

続きはコチラ

超音波美顔器とジェル

超音波美顔器を使う場合にジェルが必要になることもあります。

ジェルは超音波美顔器専用のもので、ヒアルロン酸が入っていたり、美容のコラーゲンが入っていたりする水溶性ジェルが主です。ジェルの成分は主に、保湿成分、消炎成分、そして細胞を活性化させるための成分が入っています。

続きはコチラ

超音波美顔器の評判

超音波美顔器をこれから選ぶ人にとって、製品の機能や値段よりも、調べておくべき情報の1つは、各超音波美顔器の「評判」です。
超音波美顔器の評判というのは、実際に購入して使った人、その製品についてどのような意見を持ったか、感想のようなもので、商品選びの大きな参考になります。

続きはコチラ

超音波美顔器の副作用

超音波美顔器を愛用している人も多いですが、副作用の問題があることを知っているでしょうか。

実は低品質の超音波美顔器を使用していると、甲状腺異常になる可能性があるといわれているのです。

甲状腺というのは、首の全体からのど仏にある内分泌器官です。

続きはコチラ

パナソニック超音波美顔器

パナソニック超音波美顔器にはソニックシェイプという製品があります。ソニックシェイプは一秒間に100万回の周波数で肌に負担をかけることなく超音波の刺激を与える事ができます。ヘッド部分はパナソニック超音波美顔器特有の3D密着スイングヘッドが搭載されています。

より肌に密着して使用できるので効果も期待できますね。

続きはコチラ

エステナードソニック

エステナードソニックは、多くのショッピングサイトや口コミサイトで注目されている【美顔器】です。

注目される理由の1つに、そのお値段があると思うのですが、エステナードソニックは、美顔器であるにも関わらず、なんと980円なのです。

980円…美顔器で!?とビックリしませんか?私はとても驚いてしまったのですが。
値段が980円という安さならば、効果があるなしに関わらず、ちょっと試してみようかな…と思わせるのに充分魅力的なお値段ですよね。

続きはコチラ

イオン導入と超音波

美顔器の中でも効果が高いことで有名な美顔器に、大きく分けてイオン導入美顔器と超音波美顔器があります。それぞれどのような機能があるのかご説明します。

イオン導入美顔器は、イオンの力で肌内部まで美容有効成分を行き渡らせ、ビタミンC誘導体でシミをなくす美白成分とコラーゲンの生成を促しハリを与える効果があります。

続きはコチラ